お問い合わせ
HOME - メンテナンス情報

メンテナンス情報

2023.01.17 システム停止のお知らせ

停止期間:2月26日(日)23時30分~27日(月)早朝6時00分まで
メンテナンスは終了致しました。ご協力ありがとうございました。

2022.07.13 ネットワーク障害復旧のお知らせ

7/11(月)22:30頃~7/12(火)16:00頃まで発生していたネットワーク障害および電話不通の状況につきまして、現在は解消しております。
今後、このような場合についてのリスク回避等、十分に検討し取り組んで参ります。
お客様にはご不便ご迷惑おかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。

今回の障害に関してご不明な点等ございましたら、お手数ですが下記までご連絡下さいますようお願い申し上げます。
この度はお忙しい所ご不便ご迷惑おかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

電話番号 054-272-8637
メールアドレス sales@worksystem.co.jp

2022.07.12 ネットワーク障害復旧のお知らせ(16:00更新)

弊社ビル周辺の工事によるケーブル切断により、昨日7/11(月)22:30頃~7/12(火)16:00頃まで弊社ネットワークおよび電話回線に影響が出ている状況でしたが、現在復旧開始しており、徐々に接続が回復している状況です。
キャックルシステム全般・WEBマイページ・ご祈願ご祈祷オンライン予約システムのご利用、ならびに電話の不通によりお客様にはご不便ご迷惑おかけ致しまして大変申し訳ありませんでした。

システム全般、電話回線につきましては概ね復旧しておりますが、本日中は断片的に回線が不安定な状況が続く可能性がございます。
お客様には引き続きご不便ご迷惑おかけ致しまして大変恐縮ではございますが、何卒、ご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。
ご連絡につきましては下記電話番号またはメールアドレスまでご連絡下さいますようお願い致します。

電話番号 054-272-8637
メールアドレス sales@worksystem.co.jp

2022.07.12 ネットワーク障害のお知らせ(10:00更新)

弊社ビル周辺の工事によるケーブル切断により、昨日7/11(月)22:30頃より弊社ネットワークおよび電話回線に影響が出ている状況です。
そのため、キャックルシステム全般・WEBマイページ・ご祈願ご祈祷オンライン予約システムのご利用ができない状況、ならびに弊社代表電話番号が不通となっております。

10:00現在、復旧は夕方予定となっておりますが詳細な時間は不明となっております。
お客様にはご不便ご迷惑おかけ致しまして大変申し訳ございませんが、復旧まで今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。
ご連絡につきましては担当者携帯電話または下記メールアドレスまでご連絡下さいますようお願い致します。

メールアドレス sales@worksystem.co.jp

2022.01.26 システム停止のお知らせ

停止期間:2022年2月22日(火)23:30~23日(水)早朝6:00まで
メンテナンスは終了致しました。ご協力ありがとうございました。

2021.02.04 システム停止のお知らせ

停止期間:2021年2月25日(木)23:30~26日(金)早朝8:00まで
メンテナンスは終了致しました。ご協力ありがとうございました。

2021.02.12 キャックル.Netシステム・各種Webシステム停止のお知らせ ※magic版キャックルをご利用のお客様は対象外となります。

停止期間:2021年2月16日(火)22:00~17日(水)早朝7:00まで
メンテナンスは終了致しました。ご協力ありがとうございました。

2021.02.04 システム停止のお知らせ 

停止期間:2021年2月9日(火)00:00~10日(水)早朝9:00まで
メンテナンスは終了致しました。ご協力ありがとうございました。
By worksystem