お問い合わせ
婚礼宴会業務をトータルサポートする婚礼宴会システム。
婚礼宴会システムの導入により、多忙なプランナー様の負担軽減と作業の効率化をお手伝いします。
顧客管理など事務作業にかけていた時間をお客様に寄り添う時間に。
婚礼宴会システム紹介
※2023年10月から導入される「適格請求書等保存方式(インボイス制度)」に対応しています。
婚礼宴会システム 主要機能
顧客情報管理 |
会場予約管理 |
見積・精算管理 |
発注管理 |
タスク管理 |
分析帳票 |
購買管理 |
マスタ管理 |
作業履歴保存 |
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情報をシステムに集約しペーパーレス化による効率UPをお手伝い。
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お問合せ → 成約まで、予約情報や顧客情報はもちろん分析まで一元管理。
お客様の状態に合わせたスムーズな接客ができます。
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テナント業者様やパートナー企業様との情報共有も可能。
Frontアンケートシステム、Webマイページ、衣裳システムとも完全連携。
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帳票も多数ご用意。経営戦略をサポートします。すべてエクセル出力可能なのでデータの加工も簡単です。
帳票一覧
●管理帳票
・アラート一覧・施行予定表・TODOチェックリスト・来館予定・報告内容・予約日報・ご予約カード変更履歴・施行別入金一覧・入金明細・発注明細・申込金入金状況一覧・未精算一覧・キャンセル一覧・領収証一覧・持込品印刷・システムログ情報
●分析帳票
・施行別分類別売上集計・商品別施行種別売上集計・商品別施行別売上一覧・アンケート施行後集計・アンケート決定率集計・婚礼タグ決定率集計・施行タグ分析・全拠点売上集計・宴会リピート集計・月別売上報告・営業報告(婚礼)・営業概況・担当別施行情報・月別担当実績・月別商品実績・経理報告(日報・月報)・月別フェア予約一覧
※システムのバージョンにより上記と異なる場合がございます。詳細は弊社担当までお問い合わせください。
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ToDo機能で作業をリスト化し進捗を記録できるので作業漏れを防止できます。
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来館予定や打合せ報告を履歴化。急な担当者変更の際も情報をすぐに把握できます。
お客様との認識違いによるトラブルを防止し、スムーズな引継ぎ・情報共有を実現。
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アラート機能で作業期限・報告・未発注・未精算等、各担当者に通知されるので携わる人としっかり情報共有できます。
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引出物情報やフェアの参加状況も管理可能です。
ToDo機能
システムで業務フローを細分化しリスト化。受付日~挙式日までに何をするべきかを明確にナビゲーション。
作業内容と期限を設定でき、期限遅れはアラート表示機能で確認しながら進められます。お客様への対応を統一化し、漏れの無い段取を実現できます。
- 見積
・婚礼プランやひな形にも対応。両家分けもボタン1つでOKです。PDF出力も可能です。
・金額や数量変更など全ての変更履歴が残るため、トラブル時も安心です。
・適格請求書等保存方式(インボイス制度)にも対応。登録番号の設定や請求書への出力にも対応しています。
・持込み商品もマスタで管理、見積登録可能。リストの確認やタグの印刷もできます。
・通常の見積書の他に料理や装花などの画像を差し込みできるデザイン見積書を印刷できます。テンプレートは40種類以上!
- 予約
・会場予約台帳もシステム化。紙台帳での予約管理が不要になります。
・チャペル・披露宴会場・控室など複数の会場をまとめて予約できます。
・社内利用や商談中、キャンセル待ち予約も登録可能。
・予約枠を設定可能なので計画的な予約誘致が可能です。
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見積書と発注データが連動しているので発注書データを別途作成する必要がありません。
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メール発注・オンライン発注(オプションシステム)に対応!紙での印刷ももちろん可能です。
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メールやWeb上でやりとりすることで印刷・通信コストを削減。
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アラート機能で発注期限切れや発注書の未発行をお知らせします。
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テナント様やパートナー企業様とも情報共有できるので安心です。
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領収証の発行履歴など操作の履歴化に対応。
どの端末から何を行ったか履歴を確認できるのでセキュリティ面でも安心です。
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帳票出力時も自動でログが作成されるので個人情報の流出を抑止します。
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権限設定機能を強化し担当者ごとに操作できるメニューを設定可能。
必要な機能をすぐに操作できます。
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婚礼と同様の基本機能に加え、見積書のコピーや請求書の分割等、宴会ならではの機能も搭載。
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婚礼施行と紐付けできるので婚礼利用のお客様の二次会も円滑サポート。リピーター顧客は施行をコピーし一括予約可能です。
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申込書・進行表の出力にも対応。
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画像や営業資料等のPDFファイルの添付可能な報告連絡機能で情報共有。
お客様とのやりとりや営業の進捗状況を共有できるので、連絡・引き継ぎ漏れを防止し適切な営業活動に繋がります。