HOME > Q&A

Q&A

2016年5月18日

お客様からよくお問合せいただく内容についてご紹介します。
こちらをご覧いただき、ご不明な点はお気軽にお問合せください。


Q.キャックルシステムってどんなシステム?
A.婚礼・宴会・貸衣裳業務専用の支援システムです。 結婚式場・ホテル・衣裳店様向けの専用システムなので、細かなところまで配慮されたユーザーに便利で優しいシステムです。
これ一本で婚礼・宴会業務、貸衣裳業務をカバーすることができます。
Q.1台あたりの料金は?
A.台数は無制限でご利用いただけます。 年間施行件数にスライドした料金体系で、導入・運用しやすいリーズナブルな価格を実現しました。
その他にクライアント1台月々5,000円~の料金プランもご用意しております。
※…年間施行件数100組以下のお客様向け
Q.iPadやスマートフォンは使えますか?
A.Webマイページやモバイル衣裳管理システムは、タブレット・スマートフォンともに利用可能です。
タブレットで利用できるアンケートシステムもご用意しております。
婚礼宴会システムと連携したFrontアンケートは、タブレットから新郎新婦様の住所等の情報やアンケート回答の入力が可能です。
衣裳システムと連携したモバイル衣裳管理システムは、タブレットやスマートフォンからその場で予約確認や写真撮影、画像を見ながらのドレス選びが可能です。
新郎新婦様が利用されるWebマイページユーザーサイトは、タブレット・スマートフォンからアクセス可能。お好きな時間にお好きな場所で作業していただけます。
Q.現在利用しているプランは使えますか?
A.婚礼パックや宴会プラン、衣裳プランもおまかせください。 キャックルシステムは、プランの追加・修正・複写も簡単に行うことができます。
プランやひな形はマスタで管理。作成されたプラン・ひな形は、見積画面で選択するだけで人数に合わせてすぐに複写できます。
Q.客先での見積・予約に対応できますか?
A.客先での商談も強力にバックアップします。 客先での商談時の見積・会場予約にもすぐに対応可能です。円滑な営業活動を支援します。
※ご利用できる形態が限定されます。詳しくはご相談ください。
Q.導入時や導入後のサポートは?
A.充実した教育セミナーをご用意しております。
導入後も標準で土日祝日も含めてしっかりサポートいたします。(10:00~19:00)
導入後のフォローアップや教育制度の充実化を図り、システム稼働率は現在100%の実績。
導入プロジェクト1年後・3年後・5年後を的確に捉え、末永くお付き合いさせて頂けたら幸いです。
Q.カスタマイズや帳票の追加・自社業務システムの構築はできますか?
A.ご購入後のカスタマイズ等のサポートもおまかせください。 キャックル婚礼宴会システム・衣裳システムは、カスタマイズにも柔軟に対応できます。
安価な金額で短期間での変更・追加開発も可能です。
キャックルをベースにした独自システムの開発では、受託開発と比較して高機能で使いやすいリーズナブルなシステム構築が可能です。
By worksystem