お問い合わせ
HOME - キャックルシステム 機能一覧

キャックルシステム 機能一覧

※システムのバージョンにより下記と異なる場合がございます。詳細は弊社担当までお問い合わせください。

婚礼宴会システム

  • 顧客情報管理
  • ・顧客カード印刷
    ・施行ファイル
    ・テーブルレイアウト
    ・フェア参加状況管理
    ・来館予定管理
    ・報告連絡管理
  • ・TODOリスト
    ・仮予約管理
    ・支払期限管理
    ・挙式情報
    ・オーダーシート
    ・当日スケジュール表
  • ・両親情報
    ・新居情報
    ・媒酌人情報
    ・アンケート回答状況
    ・申込書/報告書(宴会)
    ・宴会進行予定表(宴会)
  • 会場予約管理
  • ・予約台帳(複数店舗対応)
    ・複数予約
  • ・商談中仮予約
    ・社内利用予約
  • ・空室検索
    ・一括予約(宴会)
  • 見積・精算管理
  • ・プラン/ひな形
    ・両家分け
    ・仮見積書/本見積書/請求書
    ・持込み商品登録
  • ・会費制見積書/請求書
    ・デザイン見積
    ・見積書コピー
    ・適格請求書等保存方式(インボイス制度)対応
  • ・入金処理
    ・領収証発行
    ・請求書分割(宴会)
  • 発注管理
  • ・発注処理(メール・FAX・WEB)
  • ・発注書印刷
  • ・発注状況確認
  • タスク管理
  • ・未精算
    ・報告連絡
  • ・作業期限
    ・来館予定
  • ・発注書未印刷
  • 管理帳票
  • ・アラート一覧
    ・来館予定
    ・施行予定表
    ・TODOチェックリスト
    ・報告内容
    ・予約日報
  • ・ご予約カード変更履歴
    ・施行別入金一覧
    ・入金明細
    ・発注明細
    ・申込金入金状況一覧
  • ・未精算一覧
    ・キャンセル一覧
    ・領収証一覧
    ・持込品印刷
    ・システムログ情報
  • 分析帳票
  • ・施行別分類別売上集計
    ・商品別施行種別売上集計
    ・商品別施行別売上一覧
    ・アンケート施行後集計
    ・アンケート決定率集計
    ・婚礼タグ決定率集計
  • ・施行タグ分析
    ・全拠点売上集計
    ・宴会リピート集計
    ・月別売上報告
    ・営業報告(婚礼)
    ・営業概況
  • ・担当別施行情報(営業)/(接客)
    ・月別担当実績(営業)/(接客)
    ・月別商品実績
    ・経理報告(日報・月報)
    ・月別フェア予約一覧
  • 購買管理
  • セキュリティ管理
  • ・操作機能制限
  • ・作業履歴保存

Webマイページ


管理者サイト
  • 施行管理
  • ・ご成約情報
    ・アカウント発行
  • ・スケジュール管理
    ・ギャラリー
  • ・各種タスク管理
    ・メッセージ
  • 席次表管理
  • ・レイアウト作成
    ・ゲスト配席
    ・自動配席
  • ・席次表印刷
    ・席次表デザイン設定
  • ・ゲスト一覧表
    ・引出物配置表
  • ゲスト管理
  • ・ゲスト情報管理(EXCEL出力/取込)
    ・住所登録
    ・バス利用情報登録
  • ・招待状返信管理
    ・アレルギー情報登録
    ・外字設定
  • ・出欠登録
    ・引出物登録
  • 引出物管理
  • ・引出物セット登録
    ・引出物集計表
  • ・アイテム選定
    ・ゲスト割当
  • ・引出物商品管理(EXCEL出力/取込)
  • メッセージ管理
  • ・ファイル添付
  • ・ステータス管理
  • ・履歴管理
  • タスク管理
  • ・作業スケジュール
    ・作業期限設定
  • ・作業状況確認
  • ・作業確定/解除
  • スケジュール管理
  • ・スケジュールカレンダー
    ・挙式予定
  • ・デイリータイムスケジュール
  • ・来館予定
  • ギャラリー
  • ・ファイル追加/削除
  • ・コメント追加
  • ・ファイルダウンロード
  • ユーザーサイト管理
  • ・各種ページカラー設定
    ・各種表示内容設定
  • ・機能表示ON/OFF
    ・アイコン設定
  • ・トップ画像設定

新郎新婦様ユーザーサイト
  • 見積管理
  • ・見積内容確認
  •  
  •  
  • 当日進行表
  • ・ご成約情報
  • ・当日タイムスケジュール
  •  
  • 席次表管理
  • ・ゲスト配席
    ・自動配席
  • ・配席状況確認
    ・席次表印刷
  • ・ゲスト一覧表印刷
  • ゲスト管理
  • ・ゲスト情報管理(EXCEL出力/取込)
    ・住所登録
    ・バス利用情報登録
  • ・招待状返信管理
    ・アレルギー情報登録
    ・外字設定
  • ・出欠登録
    ・引出物登録
  • 引出物管理
  • ・引出物アイテム選定
  • ・引出物セット登録
  • ・ゲスト割当
  • メッセージ管理
  • ・ファイル添付
  • ・履歴管理
  •  
  • タスク管理
  • ・作業スケジュール
    ・作業期限確認
  • ・作業状況確認
  • ・作業確定
  • スケジュール管理
  • ・スケジュールカレンダー
  • ・スケジュール履歴
  •  
  • ギャラリー
  • ・ファイル閲覧
  • ・ファイルダウンロード
  •  

Frontアンケート

  • 顧客情報管理
  • ・顧客情報入力
  • ・顧客一覧
  • ・婚礼宴会システム連携状況
  • アンケート管理
  • ・アンケート回答入力
  • ・アンケート回答状況
  •  
  • ギャラリー管理
  • ・ファイル閲覧
  • ・ファイルアップロード
  •  

衣裳システム

  • 伝票管理
  • ・利用者情報(複数可)
    ・フィッティングカルテ
    ・配送管理
  • ・来館予定管理
    ・報告連絡管理
    ・コーディネートカルテ
  • ・アンケート
    ・報告書
    ・施行管理
  • 試着室予約管理
  • ・予約台帳(複数店舗対応)
  • ・担当予約
  •  
  • 衣裳予約管理
  • ・衣裳/付属品予約
    ・衣裳検索
    ・現品貸出履歴
  • ・ブッキングリスト
    ・貸出予約状況
    ・利用シーン設定
  • ・社内利用/メンテナンス予約
  • 見積・精算管理
  • ・プラン
    ・販売商品登録
    ・提携先支払設定
  • ・仮見積書/本見積書/請求書
    ・契約書
    ・小口請求書
  • ・入金処理
    ・領収証発行
  • 配送管理
  • ・配送準備表
    ・納品書印刷
  • ・配送用ラベル印刷
    ・衣裳配送予定表
  • ・店舗間貸出依頼状況
    ・店舗間貸出依頼承認/却下
  • タスク管理
  • ・未精算
    ・報告連絡
  • ・来館予定
  • ・依頼内容確認(衣裳貸借)
  • 管理帳票
  • ・ブッキングリスト
    ・売上帳票EXCEL出力
  • ・アラート一覧
    ・伝票別売上入金一覧
  • ・入金明細
    ・未精算一覧
  • 分析帳票
  • ・伝票別分類別売上集計
  •  
  •  
  • 経理帳票
  • ・提携先請求締め処理
  • ・提携先請求書発行
  • ・提携先入金
  • 商品管理
  • ・分類管理
    ・付属品管理
    ・早見表出力
  • ・現品管理
    ・在庫/移動管理
    ・商品ラベル出力
  • ・画像登録
    ・廃棄処理
    ・商品一括出力
  • モバイルシステム
  • ・ICカードログイン
    ・衣裳検索
    ・伝票検索
    ・報告連絡管理
    ・アラート表示
    ・商品/現品管理
  • ・ICタグ/バーコード/QRコード読取
    ・予約日程管理
    ・衣裳予約管理
    ・試着室予約管理
  • ・試着写真撮影
    ・来館予定管理
    ・配送管理
    ・入出庫管理
    ・棚卸管理
By worksystem