お問い合わせ
HOME 衣裳システム -  衣裳システム 導入スケジュール

衣裳システム 導入スケジュール

システムの使い方から効率のよい運用方法まで、きめ細やかにサポートいたします。
01
システムデモ・ご発注
  • デモ画面をご覧いただきながらシステムについてご説明いたします。
  • 導入後、よりスムーズにお使いいただくため、業務プロセスをヒアリングいたします。
  • カスタマイズの必要性等、詳細について確認いたします。
 
02
詳細お打合せ・インフラ構築工事等
  • システムへ登録する商品や項目等(マスタデータ)について、詳細についてのお打合せを行います。
  • システム稼働に必要な環境について確認を行います。
 
03
内容の検証
  • Step2で確認したシステムへ登録する商品等の情報(マスタデータ)をシステムへ登録します。
  • お打合せで決定した仕様で問題がないか検証いたします。
  • 必要に応じてミドルウェアの手配を行います。
 
04
教育講習会・システム仮稼働
  • 教育講習会を行います。システムの使い方から効率的な運用方法まで細かくご説明いたします。
  • システム・サーバーセットアップを行います。
  • ソフトの納品を行います。
 
05
システム本稼働
キャックルシステムをご利用頂けます。 システム導入後も機能面・運用面でのお悩みや不具合があった際は、お電話やオンラインツールなどでサポートいたしますので、お気軽にご相談ください。

※上記のスケジュールは、キャックル衣裳システム標準版・1拠点のケースとなります。 詳細についてはお問合せください。

By worksystem