婚礼宴会業務をトータルサポートする婚礼宴会システム。
婚礼宴会システムの導入により、多忙なプランナー様の負担軽減と作業の効率化をお手伝いします。
顧客管理など事務作業にかけていた時間をお客様に寄り添う時間に。
婚礼宴会システムの導入により、多忙なプランナー様の負担軽減と作業の効率化をお手伝いします。
顧客管理など事務作業にかけていた時間をお客様に寄り添う時間に。
婚礼宴会システム紹介
※2023年10月から導入される「適格請求書等保存方式(インボイス制度)」に対応しています。
- ペーパーレス化 お申込みからご予約、請求、分析までシステム上で一元管理。テナント様パートナー様とも情報共有可能。マイページ・衣裳システムとも連携。
- 作業のリスト化・履歴化 ToDoリストで作業をリスト化。担当者へのアラート通知で情報共有。お客様への対応を統一化し漏れのない段取りを実現します。
- 見積・予約 プランや両家分け、履歴管理にも対応した見積作成画面。適格請求書等保存方式(インボイス制度)にも対応。予約管理は台帳でラクラク。
- 発注業務の簡素化 見積書のデータをそのまま発注書へ出力。データの再作成は不要です。メール・オンライン発注により印刷コストも削減。
- セキュリティ&権限設定 どの端末から何を行ったか、作業履歴を自動作成。担当者ごとに作業権限も設定できるので安心です。
- 宴会サポート 二次会利用も円滑サポート。リピーター顧客の情報はコピーして簡単作成。申込書の出力や見積コピー、請求書の分割にも対応しています。
婚礼宴会システム 主要機能
顧客情報管理 | 会場予約管理 | 見積・精算管理 |
発注管理 | タスク管理 | 分析帳票 |
購買管理 | マスタ管理 | 作業履歴保存 |